© 2016 ayumi.s All rights reserved.

突然ですが、皆さんには「語彙力」がありますか?僕にはありません。

職業はライターです。本当です。

僕みたいに、簡単な言葉で会話できる人(脳みそに語彙が詰まっていない人)におすすめなLINEスタンプを見つけました。

『語彙力がないスタンプ』です。そのままですね。

語彙力のないスタンプなら考えずに使える!

語彙力のないスタンプは、語彙力のない我々に親切です。

「マジで?」と「マジで」、「ヤバイ」と「ヤバすぎる」など同じような言葉が細かく設定されており、シーンにあったスタンプを選びやすいですよ。


感情的な場面は数で押し切りましょう。

「えっ?えっ?えっ?えっ?」、「まってまってまってまって」、「うそでしょ?え、うそでしょ?」など感情的な発言は、何度も言っておけばそれっぽさが増します。

明らかに頭悪いですが、これは語彙力がない人間の基本です。


語彙力のないスタンプには、語彙力はありませんが多彩さはあります。

どんな人とのLINEでも使えるスタンプが多いです。


僕のお気に入りは「尊い」と「拝んでる」。

ありがたいことがあったらノータイムで送りつけています。


「かわいいかわいいかわいい!!」「天使かな??」は、彼女に送れば良いと思います。


気になった方は、ぜひ使ってみてください!

このスタンプを送った相手のほとんどから「そのスタンプゆっきーっぽい」というアンサーが帰ってきたので、多分僕には本当に語彙力がないんだと思います。

スタンプ購入はこちら → 語彙力がないスタンプ

おわり