Red Velvet イェリ&TWICE チェヨン&gugudan ミナ、ガールズグループの「99ライン」に注目

写真拡大 (全3枚)

Red Velvet イェリ、TWICE チェヨン、gugudan ミナまで、ガールズグループの99ラインが人気を得ている。ガールズグループを代表する“果実”美貌3人として、美貌をアピールしファンたちの心を奪っている。爽やかな果物に似ている爽やかな魅力が際立つ3人は、ステージの上でも様々な魅力をアピールする。

#Red Velvet イェリ、甘酸っぱい“ルーキー”

イェリはRed Velvetを代表する果実のような美人だ。2015年、Red Velvetのメンバーとして合流したイェリは、チームの末っ子として爽やかな魅力が際立つメンバーでもある。漫画のキャラクターに似ているキュートさまで加わり、イェリの魅力は一層多彩になる。

先月発表した4thミニアルバム「ROOKIE」の活動の際も、ファンの間で一層綺麗になったイェリの美貌が話題となったが、華麗になったルックスと爽やかなハツラツさで注目を浴びた。イェリは彼女ならではの明るいエネルギーで、チームの雰囲気を一層明るくするビタミンのようなメンバーである。

#TWICE チェヨン、爽やかさ爆発

TWICEのチェヨンは爽やかな魅力で愛されるメンバーである。「いちご姫」というあだ名にふさわしく、ガールズグループの果実のような美貌をアピールするメンバーとして注目を浴びたが、魅力あるホクロまであり、彼女ならではの雰囲気でファンの人気を得ている。

特に、今回「Knock Knock」の活動の際、ロングヘアからショートカットに変身し注目を浴びたが、どんなヘアスタイルもよく似合っている美貌の代表者だ。

#gugudan ミナ、美貌は進化中

最近カムバックしたgugudanのミナは、輝く美貌で注目されている。彼女ならではのエネルギーあふれる様子や明るい笑顔がトレードマークだ。ミナは済州島(チェジュド) 出身であることが知られ、“みかんさん”“みかんミナ”というあだ名を得たが、それにふさわしい爽やかさやキュートな愛嬌まで兼ね備えているメンバーである。

特にgugudanのメンバーたちは、カムバック時「ミナがキュートな魅力に、成熟さまで加わり、女性が見ても惚れそう」と、ミナの魅力を証明した。一層綺麗になった美貌でカムバックしたミナがこれから見せてくれる多彩な魅力に、期待が高まっている。