あなたの彼、「襲われたい」と思っているとしたら、キモイですか? かわいいですか?

女性の中にも、彼を襲ってやりたいと思う女性がいるのと同様、男の中にも、彼女に襲われたいと思っている男も存在するのです。

自分の彼が、襲われたい願望を抱いているかどうか、彼が言わない限り知る由もありませんよね。

そこで今回は、彼の襲われたい願望を探る方法をご紹介。

もしあなたの彼に当てはまったら、今夜襲ってみてはいかがですか?

 

■愛撫に声を出す彼なら…襲われたい願望がある隠れM

愛撫に声を出す男に出会ったことのない女性は、想像もつかないと思いますが、女性のように、愛撫に声を出す男性っているんですよ。

声を出そうとして出している場合もありますが、女性同様、出ちゃうのです。

それは敏感なだけなのですが、敏感な分、女性がむさぼられるように愛撫された時に、キュンキュンしてしまう感情に近いものを感じることもあり、実は隠れMの可能性が高いですよ。

もしあなたの彼が、あなたの愛撫に声を出すタイプの男なら、今晩、思い切って強引に襲ってみてはどうですか?

彼はキュンキュンして、されるがままに、あなたを受け入れるかもしれませんよ。

 

■奉仕を「やられている」感じに演出するのは、ドSに攻めて欲しい証拠

素人の言うSMは、曖昧な部分も多く、気持ちの持ちよう次第で、SにもMにもなるのです。

あなたの奉仕を「奉仕させている」と思っていれば、Sっ気満載で、「やられている」と思っていれば、M気質なのです。

でも、Mっぽい自分を隠したい男は、心の声を口には出してくれません。

口には出さなくても、襲われたい願望を叶えたい……そんな時男は、演出によって彼女に気付かせようとしたり、その流れに持って行こうと企んだりします。

さも“やられている”素振りを見せたり、その雰囲気を出してきたりしたら、ドSに攻めて欲しい証拠。

ちょっと強気に攻めて、彼のM心刺激してみましょう。

 

■ラブラブなのに手を出してこない日は襲われたい気分!?

ラブラブな雰囲気で、いつもなら手を出してくるはずなのに、今日に限って何もしてこない……。もしかすると、彼、今日は襲われたい気分なのかもしれませんよ。

実はMな男でも、エッチの流れや雰囲気やキッカケを、自分から作らざる負えないことが殆ど。

彼女がガツガツしていない、当然の如く“男が誘う”ものだと思っている、彼女もMっぽい、などの理由から、M心を悶々とするしかないのです。

いつもと違い、彼が手を出してこなければ、あなたから服を脱がせたり、ベッドに押し倒してみたりして、彼の反応を確かめてみましょう。

Mの心に火が付き、彼が甘えだすかもしれませんよ。

 

男だって襲われたい願望が少なからずあります。

あなたも、たまには襲いたい日があると思いますので、そんな日ぐらいは、ハードに攻めて彼のM心を刺激してみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ したくてたまらない…!男性が「お泊りデート」で楽しみにしていること4つ

※ やっちゃった…エッチ中に「彼を困らせた」エピソード

※ 何度もしたくなる!キスの後に彼をキュンとさせる言葉

※ 恋の妙薬♡「男がドキドキする」女子の意外なギャップ

※ 性欲がないだけ!? 「エッチをしたがらない」男の本音

※ 最高の一夜を。「ワンナイトラブ」で男を夢中にさせるテクニック