美男美女揃い!JYPフレンズのバースデーお祝いショットが話題…TWICE&DAY6がI.O.I出身チョン・ソミのために集合

写真拡大

「M COUNTDOWN」の収録現場で誕生日パーティが行われた。誕生日を迎えたI.O.I出身のチョン・ソミのために、JYPエンターテインメント所属アーティストたちが集まったのだ。

最近、「M COUNTDOWN」公式Twitterには「#M COUNTDOWN サプライズ訪問した #ソミのために #JYPフレンズが誕生日パーティを準備した。イケメンパーティ #DAY6 爽やかの代名詞 #TWICE そして今日の主人公ソミまで #M COUNTDOWNで幸せなひととき! みんなでスマイル」という説明と共に写真が掲載された。

公開された写真には、カメラの前に並んでポーズをとっているTWICEとDAY6、そしてこの日誕生日を迎えたチョン・ソミの姿が盛り込まれている。チョン・ソミは自身の誕生日ケーキを持って恥ずかしそうに目をつぶってピースサインをしている。

チョン・ソミのそばにはDAY6が並んで座り楽しそうな表情を見せている。TWICEは彼らを囲んで立ち、爽やかなポーズをとっている。

チョン・ソミはこの日の午後6時に公開されたEric Namの新曲「You、Who?」にデュエットとして参加した。