元RAINBOW ジェギョン、爽やかでハツラツとした春のメイクアップグラビア公開

写真拡大 (全4枚)

RAINBOW出身のジェギョンが、「果汁スティック」を通じて爽やかでハツラツとした春のメイクアップを演出した。

BOBBI BROWNは最近発売された「Art Stick Liquid Lip(アートスティックリキッドリップ)」を活用し、春のメイクアップを演出するジェギョンのグラビアを公開した。

ジェギョンは透明でツヤがある肌をベースにコーラル、オレンジ、ピンク、レッドなど多彩なリップカラーを完璧に表現した。またデザインコラボレーションの一環として、直接「Art Stick Liquid Lip」をデザインし、コスメティックパウチを製作した。

ジェギョンは「果汁スティックは、見たままの色そのままに発色し、長く持続できるという点が何よりも気に入った。一つの製品で多彩な感じのリップメイクアップを演出することができ、今春のメイクアップにお勧めする」と伝えた。

「Art Stick Liquid Lip」はブランドで最初に披露するリキッドタイプのリップ製品だ。果汁のように鮮明で爽やかなカラーがそのままに発色する。ピンク、コーラル、レッド、オレンジ、パープルなど多彩なスペクトルの全16色で構成されている。

滑らかで潤う塗り心地と軽いテクスチャー、持続力、密着力が特徴だ。絵の具からインスピレーションを受けたカラフルなチューブタイプのパッケージを軽く絞って使うことができる。

BOBBI BROWNコミュニケーションチームのイ・ジヨン部長は「最近ハイビスカス、ピンクポップなどBOBBI BROWNの口紅に対する人気が持続的に上昇している。『Art Stick Liquid Lip』の発売を通じて幅広い消費者層にアピールすることができるだろうと期待している」と伝えた。