「一生守ってやる!」そんな言葉をかけられる女性になってみませんか?

「別に守ってもらいたくない」と、素直になれない女性も多いですが、実際に守る、守らないは別として、一度ぐらいは大好きな彼に言われて、素直に喜んでみたいですよね。

そこで今回は、男が「一生守ってやる」と豪語したくなる女性の特徴をご紹介。

男が思う、愛されキャラの実態、把握しておきましょう。

 

■世間知らずで超素直

すぐに騙されてしまうのではないかと思う程、世間知らずな女性は、男の守ってやりたい精神に火を付ける女性です。

また、素直という点も、男が「守ってやる」と言いたくなる女性でもあります。

何でもこなせて強気な女性には、たとえ心の奥底に女の弱さを秘めていたとしても、「自分は不必要」と、男は思うことがあります。

「俺がいないとダメ」と思われる女性の方が、男にとってはかわいい女性ですので、少〜しダメなくらいが、ちょうどいいのかもしれませんね。

 

■すぐに病む…だからこそ守ってやりたい

意外かもしれませんが、すぐに病む女性も、男の守ってやりたい気持ちをくすぐる女性です。

先程の「俺がいないとダメ」と思わせる女性であり、正直言えば面倒くさい女性なのですが、手がかかる程かわいく思えるのは、男の持つ父性がそう思わせているのかもしれません。

「俺がいなくなったら……」と思ったら最後、男はその女性から離れられなくなり、「一生守ってやりたい」と強く思うんですよ。

 

■ひたむきに頑張る…健気な姿に「守ってやりたい」

実際に、ひたむきに頑張っているかどうかは関係なく、男が「この子頑張っている」と思ったらいいのです。

多くの人は、頑張っている人を応援したくなると思いますが、その健気さが男の守ってやりたい気持ちを刺激し、「俺が支えてあげたい」と思わせてしまうのです。

シングルマザーがやけにモテるのもこの理由で、「頑張っているんだな」と思わせる境遇にいる為、多くの男が、支えてあげたいと勝手に思ってしまいます。

何に対しても、一生懸命に頑張っている女性は、輝かしく見えます。

ひたむきに頑張る姿が男に火を付けますので、意中の男や彼氏に対し、頑張っている姿をこれ見よがしに見せるのも、モテる要素ですよ。

 

もしかすると、女性が理想とする女性像とは大きく違うかもしれません。

でも、そんな女性が「一生守ってやる」と、男が言いたくなる女性なのです。

男に対して素直になれない女性も多いと思いますが、弱い部分を見せることも、時に、恋愛には大きな意味を成すことがあります。

甘えるときは甘え、男にとってかわいい女性になれれば、「一生守ってやる」なんて、歯の浮くようなセリフを言われちゃうかもしれませんよ。

【画像】

※ Photobirdua/shutterstock

【関連記事】

※ それじゃ結婚できないかも…「売れ残り女子」になっちゃうNG行動

※ ヤりたいだけ?デート中に「カラダ目当て」かどうかを見抜く方法

※ 婚期は逃さない。男が「結婚したい」と思うタイミング4つ

※ うわっ…マジかよ!実は全くモテない「バッグの中身」4つ

※ ご無沙汰なときにも。彼氏を可愛らしくベッドに誘うテク

※ むぎゅ♡男性が彼女を「強く抱きしめたくなる」瞬間