少女時代 ユナ、清純な魅力が際立つグラビア公開“エレガントな女神”降臨

写真拡大 (全4枚)

少女時代のユナが、花のような美貌で清楚な魅力を誇った。

コスメブランドInnisfree(イニスフリー) は最近、女性用香水「グリーンティーコレクション」の発売を記念して、「花に似たユナの四種類の香り」というタイトルで撮影されたユナのグラビアを公開した。

グラビアのユナはミカンの花、済州(チェジュ) 椿、チョウセンシラベ(朝鮮白檜)、ジャスミンなど香水のモチーフになった四種類の香りを完璧に表現した。花の香りにすっかりはまった愛らしい女性の姿から森の女神のような清楚さ、優雅で魅惑的な姿など、多彩な魅力を披露して視線を引きつけた。

Innisfreeの関係者は、「新しい女性用香水のコンセプトを魅力的に紹介しようと、ユナと共にするデジタルグラビアを企画した」として、「森の女神のようなユナのビジュアルと美しい花と木が交わって、グラビアを鑑賞することだけでも済州の香りを想像することができる」と伝えた。

「グリーンティーコレクション」は、済州での香りの旅で探した四種類の香りを盛り込んだ女性香水ラインだ。さわやかなグリーンティーの香りをベースに、タンジェリンブロッサム、カメリア、アビストゥリ、ジャスミンなど、済州の自然の豊富な香りを加えた。