セックスレス解消! 彼氏の性欲が5割増する女子の体って?

写真拡大 (全4枚)

今回は、彼氏の性欲が5割増しになる彼女の体について見ていきます。男子ってそもそも、彼女の裸がどんなものであれ、彼女が全部脱いだ時点で5割増し(か、それ以上)に性欲が高まる生き物です。彼と長くつきあっていて、セックスレス気味だ……という女子は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

1.水着の日焼けの跡に興奮



彼女の水着の日焼けの跡に、ものすごくそそられると言っていた男子がいました。水着の日焼けしている部分ではなく、日焼けしていない部分に、すっごく興奮するそうです。

日焼けしていない部分って、つまりビーチやプールで誰にも見せなかったところってことですよね? 「おれだけが見ることのできる彼女の素肌」に興奮するらしいです。

なぜ日焼けしていない部分に興奮するのか?


男子ってきっと、自分の彼女が「おれにしか見せないところ」にこそ、感動するように(興奮するように)できているのだろうと思います。

2.隠れ巨乳に興奮



こちらは定番ネタですよね。洋服の上からだと「まあまあのサイズ」に見えた彼女のおっぱいが、洋服を脱ぐと意外と大きかったという事実に興奮する男子たち……。

この方法のコツは?


こちらは、すでに何回も彼氏とエッチしている彼女は、今さらどうすることもできないかもしれません。彼が知っているあなたのおっぱいのサイズ以上にも、以下にもならないですよね、裸になってしまえば。

しいてできるテクを挙げるなら、ふだんは洋服の上から、おっぱいが小さめに見えるようにしておくといいのかもしれません。「あれ? おれの彼女のおっぱいって、こんなに小ぶりだったかな?」という日が2週間くらい続いたある日、いざ彼女がおっぱいを披露したら……彼は「やっぱりな! おれの彼女のおっぱい最高!」と興奮しちゃって、セックスレスがピタッと止まるかも。

3.日々変化し続けているおなかに興奮


女子って、太りやすい人がいっぱいいると思います。ちょっと最近太って、おなかのお肉がヤバいから、今日は電気を全部消してエッチしたいな……と思ったことのある女子だっていることでしょう。

でも、「そのお肉」こそが好きだし、「それなりに」お肉があるおなかを見たら、5割増しかそれ以上に興奮する! と言っている男子もいます。つまり、ぺったんこのおなかには、さほど色気を感じない、という男子だっている、ということです。

もっと自分の体に自信を持って!



これも、すでにネットでよく言われていることですが、ぺったんこのおなかに女子らしさを感じないとか、「抱き心地」があまりよくないと言う男子って、一定数いるということです。

つまり、女子としては「太っている」と思っていても、男子からすれば「これくらいの肉付きでちょうどいい」と思っているということです。

だから、もっと自信をもって、明るい場所で裸を彼に見せてあげると、一気にセックスレスが解消することもありえない話ではない、と言えます。言い方は悪いですが、「まあまあの裸」を彼氏が「見飽きたから」、セックスレスになる、というわけでもないのです。

いかがでしょうか。
ほかには、ちょっとマニアックかもしれませんが「ある日、彼女がへそピアスをつけていて、それを見たらやたら興奮した」という男子の証言もありました。

女子が自分の体にコンプレックスに感じていることって、案外、男子にとっては「5割増しでコーフンすること」なのかもしれません。もっと自分の体に自信を持ってみてはいかがでしょうか。
(ひとみしょう)