イベントに登場したHKT48の神志那結衣(左)、栗原紗英(中)、山下エミリー(右)

写真拡大

「ASIENCE MEGURI SALON(アジエンス めぐり サロン) 福岡」(福岡市中央区大名)のオープン記念イベントが3月9日に行われ、HKT48の神志那(こうじな)結衣、栗原紗英、山下エミリーが登場した。

【写真を見る】体験後、髪がサラサラになって天使の輪ができた!と喜ぶ3人

同サロンは、3月15日(水)から5月21日(日)まで期間限定でオープンする体験型サロン。髪質や髪断面図を測定する髪質カウンセリングを受けた後に、花王「ASIENCE MEGURI」のシャンプー、ジュレ、ヘアパックの「3ステップケア」を無料体験できる。

事前にサロン体験を行っていた3人は、自身のカウンセリング結果を見ながら「こんなに細かく診断結果がでるんだ〜」と、驚いた様子。

また、同サロンについて、神志那は「自分自身の髪について、なかなか知ることがないからうれしい。しかも無料です!」、栗原は「髪って女の子にとって、とても大切なものです。期間限定なので、早めに予約してください」、山下は「多くの人に来てもらって、体験してほしいです」と、猛アピールした。

「ASIENCE MEGURI SALON」は、東京、大阪、札幌で好評を博し、第4弾として福岡にやって来た女性限定の完全予約制サロン。

髪質カウンセリング、シャンプーブースでの3ステップケア、仕上げのブローも含め、約1時間、すべて無料で体験できる。現在専用のWEBサイトより、予約を受付中だ。自身の髪が生まれ変わる瞬間を体験してみよう!【福岡ウォーカー編集部/鶴田知子】