イ・ジェフン、シンガポールでドラマ「明日あなたと」プロモーションイベントを開催“熱い反響”

写真拡大

tvN金土ドラマ「明日あなたと」でビジュアルから財力、人間味まですべてを兼ね備えた時間旅行者ユ・ソジュン役に扮し、視聴者の反響を得ている俳優イ・ジェフンが、ドラマプロモーションのために訪れたシンガポールで、集まったファンとともに撮影した写真を公開し話題となっている。

イ・ジェフンの所属事務所SARAMエンターテインメントの公式Instagram(写真共有SNS) で公開された写真は計2枚であり、ドラマ「明日あなたと」のプロモーションイベントが開催されたシンガポールのWest mallを埋め尽くしたファンを前にしたイ・ジェフンの写真やファンとの集合写真が公開された。

写真でイ・ジェフンはシンガポールで放送されたドラマ「ファッション王」から「シグナル」「明日あなたと」まで彼の作品を視聴し、引き続き応援と声援を送ってくれたファンの前で明るい笑顔でポーズをとった。プロモーションイベントでは終始ファンの歓声が会場を埋め尽くしたという。

ドラマ「明日あなたと」は11日(本日) 午後8時に韓国で第12話が放送される。