ソンフン&Secret ジウン主演ドラマ「じれったいロマンス」4月17日に初放送確定…2人の共演に高まる期待

写真拡大

ソンフン、Secret ジウン主演「じれったいロマンス」がOCNの月火ドラマとしてお茶の間を訪れる。

OCN新月火ドラマ「じれったいロマンス」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) 側は、「4月17日午後9時に第1話の放送が確定し、視聴者のもとを訪れる」と明かした。

「じれったいロマンス」は、ワンナイトスタンドで出会った2人の男女が3年後に偶然ワーカー・ホリックの気難しい本部長と、彼の会社の社員食堂の新人栄養士として再会して繰り広げられるストーリーを描いたラブコメディだ。

ソンフンは同作で業界1位グループのオーナーの一人息子でモデル顔負けのビジュアルを持つチャ・ジヌク役を務める。チャ・ジヌクは軽い一回きりの恋愛だけを求めるが、イ・ユミ(ジウン) に出会ってどんどん変わっていく人物だ。

ジウンは愛する人のために料理を作ったことのない、25年の人生で一度も恋愛をしたことのない新米栄養士イ・ユミ役に扮する。イ・ユミは明るい性格だが恋愛においては保守的な性格の持ち主だ。

様々なドラマでキャラクターに溶け込み、幅広い演技力を届けてラブコメのキングに急浮上したソンフンと、明るく愛らしい魅力を持つ演技ドル(演技のできるアイドル) ジウンのカップルとしての共演はどんなものになるか、関心が集まっている。

OCN側は「今後、ウェブ漫画、ウェブ小説など様々な形で事前に検証されたコンテンツの映像化を強化していく予定だ」と明かした。