ジュエリーを買うと、ロマンティックなボックスがついてくる♪ 代官山ブルースターの春フェア開催中

写真拡大

ハイクオリティな指輪のラインナップと、豊富な商品知識に基づいたアドバイスが人気のジュエリーショップ「代官山 Blue Star(ブルースター)」では、「PROPONEER(プロポネール)」フェアを開催中。

「PROPONERE(プロポネール)」は高品質な素材を使用し、ナチュラルな雰囲気と着けごこちの良さで支持を集めているブランド。高度な技術でデザイン性と耐久性を両立させていることでも知られています。


しかも、指輪そのものだけでなく贈る瞬間にまで配慮がなされていて、花びらに包まれたリングピローや、寄木細工の小箱など、プロポーズにもぴったりなケースが多数揃っています。

今回のフェアでは、マイナビから予約・来店のうえ「PROPONERE(プロポネール)」の結婚指輪または婚約指輪の購入した方に、この素敵なジュエリーボックスをプレゼント!
KIGI(キギ)・D-BROSで活躍中のアートディレクター・渡邉良重さんのイラストと、女優・作家の内田也哉子さんの詩が描かれた絵本をめくると、想いが込められたリングが現れるしかけになっています。


「Blue Star(ブルースター)」では「PROPONEER(プロポネール)」の他にも、オランダ王室認定ブランド「ROYAL ASSHER(ロイヤルアッシャー)」や、リングの内側にブルートパーズをセットした「ディズニーシンデレラ」など、洗練されたジュエリーを多数ラインナップ。
さらに、今ならブライダルリングが3万円オフになるキャンペーンをマイナビ限定で実施中なので、とってもオトク!
経験豊富なスタッフが、丁寧なヒアリングをもとに似合うリングを提案してくれるから、「きちんとした結婚指輪・婚約指輪がほしいけど、どうやって選べばよいかわからない」というカップルはぜひ代官山を訪れてみて。


マイナビウエディングでは、さりげない上質感が味わえるブライダルリングを多数紹介中。指輪探し中の花嫁・花婿は必見のサイトです!