日本でも注目のイケメン!ソ・ガンジュン出演ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」AbemaTVで無料放送中

写真拡大 (全5枚)

ソ・ガンジュンが2017年3月15日(土) に舞浜で単独ファンミーティング『Seo Kang Jun Fanmeeting 2017』を開催する。韓国で次々と話題の作品に出演、演技力だけでなく独特の爽やかなルックスは日本の人気俳優坂口健太郎に似ているとも話題になり、甘い笑顔で多くファンを獲得したソ・ガンジュン。日本でも「NEWSポストセブン」で次世代韓流スターとして取り上げられるなど、注目の若手俳優の一人である。

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」では、24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」にて、木金の平日夜9時に「韓9!ゴールデン」と題し人気の作品を放送しており、今注目の俳優ソ・ガンジュンが出演しているイケメン若手から大ベテランまでの豪華キャストで贈る、先読み不能の四角関係が展開されるコミカルラブコメディの「ずる賢いバツイチの恋」を放送中。今週の12日(日) には、5話から6話の見逃し放送を実施! まだ観ていない人もこの機会にソ・ガンジュン&ドラマを堪能しよう!

『ずる賢いバツイチの恋』第5〜6回見逃し放送
3月12日(日) 夜10時〜

▼番組を視聴予約する
https://c1.app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40059&_article=272392&_link=7360709&_image=6527904

<第1回〜2回までのあらすじ>
クッパ屋の娘エラ(イ・ミンジョン) は公務員のジョンウ(チュ・サンウク) と結婚し、幸せで安定した生活を送っていた。ところが結婚から100日目、ジョンウは起業のために職場に辞表を提出してしまう。アルバイトで生活費を稼ぎながら夫を支えることになったエラは先の見えない生活に疲れ果て、ついには離婚を宣言。それから3年後、エラはジョンウが起業家として大成功を収めたと聞いてショックを受ける。そんな中、エラの元にお見合い番組への出演依頼が舞い込む。

<第3回〜4回までのあらすじ>
エラは慰謝料に念書まで用意したジョンウに激怒し、金を受け取らずに帰る。だが、借金で首が回らないエラの兄スチョルは単独でジョンウを訪ね、大金を受け取ってしまう。それを知ったエラは憤慨するが、金は使い込まれた後だった。一方でエラは、苦しい日々を支えた自分に感謝の言葉もないジョンウに納得がいかず、復讐を考える。そんな中、ジョンウが社長を務めるD&Tソフトベンチャーズの理事ヨジンの弟スンヒョン(ソ・ガンジュン) が海外から帰国し…。