食べて動く!カイヤ流ダイエット法はシンプルイズベスト!

写真拡大

 2012年にあるテレビ番組で「塩ヨーグルトダイエット」を実施し、当時、見事に痩身に成功した経験を持つのが、タレントのカイヤさん。以来、日常的にダイエットを続けるため、さまざまな方法を生活に取り入れているそうです。

 そのひとつが2013年5月からスタートしたというダイエット。同年11月には、約半年間かけてなんと35kgも減量に成功したことを報告。そのときの方法は、ダイエットサプリメントと運動の併用による方法だったそうです。

 さらに2014年、テレビ出演時に紹介されていたのがオリジナルエナジードリンクによるダイエット。ヨーグルト、ノニジュース、プロポリス、エナジードリンク、モリンガ、青汁パウダーを一緒に入れて飲んでいました。

 そんなカイヤさんは、2016年秋に、スポーツジムで運動に励む姿をブログにアップ。「運動が大好き」だとつづっています。現状の美しいスタイルを見るに、やっぱりダイエットには定期的な運動が欠かせないということがわかりますね。

 しかし、それよりも大好きだというのがやっぱり食べることだそうで、「木曽路」のしゃぶしゃぶで、お肉はもちろん、きしめんに餅まで‥‥思う存分、炭水化物で腹ごしらえしていました。

「食べて動く」がやっぱり一番健康的な痩せ方だということを実感させられます。