キム・ヨングァン&チュウォン、抜群のプロポーションを披露…“漫画から飛び出た男たち”

写真拡大

キム・ヨングァンがグラビアで抜群のプロポーションを披露した。

キム・ヨングァンはイタリアン・コンテンポラリームードをベースとした男性向けビジネスカジュアルブランドGGIO2のモデルとして活動している。最近、キム・ヨングァンの所属事務所側はダンディな魅力溢れる春のファッションを届けた2017春夏シーズンのグラビアを公開した。

写真でキム・ヨングァンはフォーマルなスーツでスマートなビジネスファッションのお手本を見せた。春の天気にぴったりなマックコート、ブルゾン、ジャケットなどのアイテムでファッショニスタならではの一面も見せた。

最近行われたグラビアの撮影でキム・ヨングァンは抜群のプロポーションと鍛え上げられたボディラインに人並みはずれたファッションセンスを加え、ファッションブランドのモデルならではの完璧なフィット感でグラビアの完成度を高めた。さらに3年という長い時間の間、ともに専属モデルとして活躍してきたチュウォンと息ぴったりの共演を届け、周りを感嘆させた。

まるで少女漫画に出てくるようなキム・ヨングァンとチュウォンの完璧なビジュアルは“漫画から飛び出た男”を連想させ、女心を揺さぶった。

キム・ヨングァンは最近SBS新バラエティ番組「拳を握って汽笛」に合流し、撮影を始めた。映画「ワンダフルライフ」の公開も控えている。