ジス、2ndファンミーティングのチケットが全席完売

写真拡大

俳優ジスの韓国での2ndファンミーティングのチケットが全席完売となった。

昨年から映画、ドラマ、バラエティ番組などで幅広く活躍し多くの人気を博しているジスが、2017年も上半期からドラマ、広告などで活躍しその人気をつなげている。最近は高い視聴率を記録しているJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で、一見冷たく見えても実は優しい魅力の持ち主イン・グクドゥ役を務め、強烈な印象を残している。

ジスへの人気や関心はチケットパワーにつながっている。ファンミーティングのチケット販売開始日に全席完売を記録したのだ。

プレインTPCは「ファンの声援のおかげで開催されるファンミーティングであるだけに、ジスもハードなスケジュールの合間に意見を出してファンミーティングの準備に力を注いでいる」と伝えた。また、「ファンとより一層近くでコミュニケーションするための様々なイベントを考えている」と付け加え、ファンミーティングへの期待を倍増させた。

ジスは2015年以降、2年ぶりに行うファンミーティングでファンとコミュニケーションし、特別な思い出を作る予定だ。ファンミーティングではジスの好みがところどころに隠された特別なステージが設けられる予定であり、ジスのお茶目な一面から優しい一面まで覗くことができる多彩なトークやゲームが用意されているという。

ジスの2ndファンミーティング「招待:語り尽くせない物語」は4月1日土曜日午後2時に中央大学アートセンターの大劇場で行われ、チケットはMelOn Ticketで単独販売中だ。