GFRIEND「M COUNTDOWN」でカムバックステージを初披露…シンビの“直カメラ”が話題に(動画あり)

写真拡大

GFRIENDが、9日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」を通じて新曲「FINGERTIP」の初ステージを披露し、成功的にカムバックした。

この日、GFRIENDの「FINGERTIP」のカムバックステージの映像が“キレのあるパフォーマンス”でインターネット掲示板やSNSに一気に広まりホットイシューとなっている中、Mnetのデジタルチャンネル「M2」公式YouTubeを通じて公開されたGFRIENDのメンバー別ソロ“直カメラ”(ファンが直接撮った映像) が、再びネットを熱くしている。

特に、シンビの様子が写っている直カメラの映像は、他のメンバーたちより3倍を超える高い閲覧回数を記録し、抜群の反応を得ている。

映像の中でシンビはパワフルな振り付けの動作を完璧にこなし、メインダンサーならではの腕をアピールした。さらに一層綺麗になったシンビのビジュアルも注目を浴びた。言葉通り“素敵可愛い子ちゃん”として注目され、より熱い人気を得ている。

さらにシンビは映像の始まりで、自分を撮るカメラを探してきょろきょろ見回してから、カメラを見つけてからは明るい笑顔とともにOKサインまで送って、その可愛さに一層人気を得ている。

シンビは細いボディラインでパワフルな振り付けを完璧にこなしており、ファンの間ではガールズグループを代表するダンサーと言われている。今回新曲「FINGERTIP」のカムバックステージもシンビの素敵で可愛い魅力が十分発揮され、好評を得た。

GFRIENDの新曲「FINGERTIP」は愛する人の心をコントロールする堂々として主体的な少女たちの恋愛のやり方を表現した曲で、今までは披露されなかったGFRIENDの新しい姿で、成長と変化を描いている。

GFRIENDのカムバックステージは、ガールクラッシュ(女性が女性にハマること) を誘発する制服ルックと、一層強烈になったパワフルなキレのある群舞、中毒性の強いキリングパート(歌で人の心を掴む部分) が完璧な調和をなしており、男心はもちろん女心までくすぐっている。