ソヒ、グラビアで春のムードを演出…際立つ美貌&神秘的な姿に“視線集中”

写真拡大 (全5枚)

元Wonder Girlsメンバーで女優として活動しているソヒが、グラビアを通じて大人びた魅力を表わした。

ファッションブランドThursday Islandは最近、2017年春夏シーズンを迎えて新しく抜擢したミューズのソヒと共にした広告キャンペーンカットを公開した。

公開された写真のソヒは、春のムードが充満する暖かくてナチュラルなスタイリングで視線を引いた。刺繍とタッセルがポイントのオフショルダーブラウスで肩のラインを果敢に表わすかと思えば、女性美が際立って見えるレトロ風のワンピースでトレンディーなルックを演出した。ここにソヒ特有の魅惑的な眼差しが加わって、神秘的な雰囲気を醸し出した。

特に今春、多様に演出が可能なデニムジャケットに短いショートパンツを合わせて、すらりとした脚線美を表わして普段持っていた愛らしい少女のイメージから大人びた魅力を加えた。

また、ソヒは今回の広告撮影を通じて、多彩なポーズと表情演技でThursday Islandの新しいミューズらしい一面を遺憾なく発揮し、今後ブランドのミューズとしての多様な活動により一風変わった魅力を披露することが発表されて、大きな期待を集めている。