写真提供:マイナビニュース

写真拡大

女優の山賀琴子(22)が10日、自身のブログを更新。西内まりが主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜21:00〜)がクランクアップを迎えたことを報告した。

同ドラマ放送開始日にアメブロオフィシャルブログを開設した山賀はこの日、「あすこん」というタイトルで更新し、「本日クランクアップしました」と報告。そして、沢村一樹との2ショット写真を掲載し、「いつも現場を明るく盛り上げてくださった沢村さん!思えば、最初のアメブロの日記の写真も 沢村さんと撮らせていただいたものでした…あれから早3ヶ月。あっという間でした。」とつづった。

さらに、「撮影は毎回楽しくて でも、なかなか自分の頭の中でわかってもうまくできないもどかしさを感じながら 毎回、もっと成長したいなという思いを強く感じていました」と吐露した上で、イケメンアナウンサー名波竜(flumpoolの山村隆太)の後輩・新人アナウンサー・矢沢麻衣を演じたことについて「嫉妬心丸出しのザ・女な麻衣を演じられて楽しかったです!」と振り返った。

最後に「キャストの皆さん スタッフの皆さん 放送を見てくださる皆さん 本当に感謝しています ありがとうございます!」と感謝の思いを伝え、「放送はあと2回です お楽しみに」と締めくくった。