ファンからの称賛を呼んでいるベッキーの抜群スタイル(ベッキーのインスタグラムより)

 歌手でタレントのベッキーが、抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。

 9日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは、自身のポートレート写真を公開。着用している服は紫のセーターのみ。胸元はふくらみ、背中はくびれ、細い体が鮮明な抜群のスタイルを披露。透明感が伝わってくる白肌の生足が印象的だ。

 ベッキーは日頃から、インスタグラムに自身の写真を続々と公開している。4日に開催された『神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER』に出演した際のエレガントなショットをはじめ、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンとの2ショットでは、赤いルージュが印象的なセクシーショットを公開している。

 今回の写真にも多くの反響が起き、ファンはコメント欄に「スタイル良すぎ!」「紫ワンピ素敵ですぞ」「もう素敵すぎる!」「白い肌!」「美脚 羨ましい…」「色気がプラスされたら最強じゃねーか!」などと賛辞を送った。

 特に「ベキちゃんほそいですね!」「痩せた!」「ほっそいわぁ! 極細ポッキーじゃん」と、そのスレンダー体形に惹かれる人が続出している。

 そのベッキーは6日に33歳の誕生日を迎えた。インスタグラムで「レベル33に。みなさまありがとうございます。こんなに多くの方々におめでとうと言われるなんて。ありがとうございます」とファンの祝福に感謝していたベッキー。30歳を過ぎ、色気を携えた″大人力″にますます磨きがかかっているようだ。