E-girls、Happinessのメンバー・MIYUUが10日に公式サイトを通じ、左膝の外側半月板損傷で手術を受けることを報告。MIYUUは「今のままではこれからのパフォーマンスで100%の力を出して踊ることができない」などと理由を説明し、ファンにメッセージを届けている。

 公式サイトのなかで、MIYUUは「1月の中旬頃から膝の状態が悪く、病院で診察してもらったところ、左膝の外側半月板が損傷していることが分かりました」と報告。

 そして、「今のままではこれからのパフォーマンスで100%の力を出して踊ることができないので、このタイミングで手術をすることを決断させていただきました」と手術を受けることを決断したという。

 MIYUUは続けて、「この手術を受けることにより万全の状態に戻るまでは少しの間パフォーマンスする事は出来ませんが、その間も自分が出来ることを一生懸命やらせていただきたいと考えています」と自身のできることに取り組みたい心境を伝える。

 さらに、「また皆さんに全力のパフォーマンスをお見せできるようにリハビリにも全力で取り組んでいきますので、少しの間お待ちいただけたら嬉しいです」とファンの理解を求めた。

 そして、「突然のご報告で少し驚かせてしまったかもしれませんが、心配なさらずどうかこれからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と締めくくり、ファンへの気遣いを見せている。