連載「月刊嵐」は、嵐のメンバーが月替わりで2人登場!

写真拡大

嵐のメンバーの中で、甘いモノが好きと言えば大野智と相葉雅紀。2016年から2017年の1月まで開催されていたコンサートツアーのMCでも、メンバーがスイーツを楽しんでいるエピソードが披露されたほか、月刊ザテレビジョンの連載「月刊嵐」でも、大野と相葉がライブ前にチョコを食べる習慣があると明かしてくれた。発売中の最新号では、大野&相葉がもうすぐやってくるホワイトデーについても対談。今年のホワイトデーに、2人が女性に贈ってみたいスイーツは何だろう?

【画像を見る】最新号では、大野智と相葉雅紀があったか〜いスープ作りに挑戦

相葉「もうホワイトデーか。何がいいんだろうね? やっぱりチョコのお返しは、チョコかな。俺も、チョコ大好きだし」

大野「そうだねー。スイーツにはスイーツでお返し!」

相葉「ちっちゃなチョコケーキの詰め合わせとかどうかな?」

大野「いいねぇ。ちっちゃくておいしいやつね!」

相葉「もらった人がみんなでつまめるような感じがいいと思う。リーダーはどう?」

大野「うーん、和菓子!」

相葉「お、和菓子(笑)」

大野「あえての、和菓子!!」

相葉「それはそれでおしゃれだね。いいよ!」

大野「だよね。今、おしゃれな和菓子があるもんね。京都の和菓子屋さんで作ってるような、きれいな和菓子とかさ」

相葉「いいね、それ。きっと喜ばれるよ」

発売中の月刊ザテレビジョンではこのほか、春からドラマに主演する相葉が意気込みを明かしたほか、大野が夏に公開される映画「忍びの国」について撮影エピソードを語っている。