今日のあなたの運勢は? 3月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第2位

魚座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第3位

射手座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第4位

獅子座

総合運…大胆な動きに出てOK。アクティブに動ければ吉。
恋愛運…色々な異性と話をする事が良い刺激に。
金運…流行物にツキあり。イメージに変化をつけるのもオススメ。
仕事運…やりたいと思っていた事があれば是非チャレンジを。

第5位

蠍座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る