今いちばん”愛人にしたいグラドル”として、Gカップのむっちりボディで男性を次々と虜にしている”ぴーとも”こと森咲智美が、2月24日に待望の新作DVD『Virginal』(竹書房)を発売した。

タイのパタヤで撮影された今作も、”エロっぽさ”炸裂の”ぴーともワールド”が全開。車内でスケスケ変形水着で挑発ポーズ。「ちょっと見過ぎ♡」とクリームをセクシーボディに塗る仕草も最高の表情。ゴージャスなゴールドビキニを纏い、ゴージャスボディの”ぴーとも”が誘惑すると、居ても経ってもいられなくなるほど魅力的だ。ありえない角度の競泳姿や、お決まりのボディマッサージ、テニスウェアやCAコスチューム、そして禁断の目隠しで氷で弄ばれるシーンなど、フェロモンむんむんで存分に魅せてくれる。

ー今回の見所、お気に入りのシーンは?
「初めて彼と初めての旅行✈️という設定で、ワクワクしてる感が出てたらいいと思います!彼の為にキャビンアテンダントのコスプレをしてのお風呂場でのサービス!!彼の為に尽くしちゃう所が、愛人にしたいグラドルだなーって。。みんなに見てもらいたいです♡お気に入りは初めて目隠しをしての氷で弄ばれるシーン。演技とかじゃなくて本当にドキドキしました(照)

ー撮影でのエピソードが有れば教えて下さい
「すごく浅い下着水着だなーって思ってたら前と後ろ逆にしてはいちゃってたこと。森咲だからあり!ということでこのまま撮影へ…いや、なしでしょう!笑 でもデザイン可愛くって、この撮影後から紐のデザインがはいった下着をよく着るようになりました♡」

ーファンへ一言
「愛人にしたいグラドルの森咲智美です。アイドルを卒業してから上京してもうすぐ1年!グラビアにも慣れてきて、今のお仕事が天職やと思うし、ココロから楽しいです♡なので、また1年、目標を持って頑張っていきたいと思います!応援よろしくね♡今回5枚目のDVD『virginal』の本編もだけど…メイキング動画も森咲らしくなっているのでぜひみてね♡ではっ」

我慢できなくなったかたは、12日(日)に秋葉原・ソフマップで発売記念イベントがあるので、是非ナマの”ぴーとも”の絶品ボディを見に行ってはどうだろう。