森咲智美

写真拡大

名古屋発のアイドルグループ「OS☆U」を卒業後、「愛人にしたいグラドル」として人気上昇中の森咲智美が、2月24日に最新DVD『Virginal』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが3月12日16時よりソフマップアミューズメント館8Fで行われるのを前に、本人からコメントが到着した。

森咲智美フォトギャラリー

本DVDは2016年12月上旬にタイのパタヤで撮影したそうで、「彼と初めての旅行という設定で、ワクワクしてる感が出てたらいいと思います! 彼のためにキャビンアテンダントのコスプレをしてのお風呂場でのサービス! 彼のために尽くしちゃうところが、愛人にしたいグラドルだなーって。みんなに見てもらいたいです」と内容を紹介。

また、撮影中はちょっとした失敗もあったそうで、「すごく浅い下着水着だなーって思ってたら前と後ろ逆にしてはいちゃっていて。森咲だからあり!ということでこのまま撮影へ…。いや、なしでしょう(笑)。でもデザインが可愛くって、この撮影後から紐のデザインがはいった下着をよく着るようになりました」と振り返った。

最後にファンに向け、「愛人にしたいグラドルの森咲智美です。アイドルを卒業してから上京してもうすぐ1年! グラビアにも慣れてきて、今のお仕事が天職やと思うし、ココロから楽しいです。なので、また1年、目標を持って頑張っていきたいと思います! 応援よろしくね」とのメッセージを寄せている。