彼の「エッチしたくない」サインに気付けていますか?

男がエッチを拒むと泣き出す女性がいます。そう、男にとってエッチを拒むのは骨のいる作業でもあるのです。

女性のようにあからさまに拒めば、面倒くさい展開になる……。

その為、男はあからさまにエッチを拒むことができないのです。

そこで今回は、彼が密かに発している「今日エッチしたくない」のサインをご紹介。彼の気持ちを察せる女性になりましょう。

 

■疲れた・眠いはエッチしたくないのサイン

「疲れがたまっている」、「今日はなんだか眠い」という発言は、エッチしたくないのサインです。

純粋に、疲れや眠気が襲っている場合もありますが、意図して「今日はエッチはなしだよ」と伝えているケースもあります。

何を血迷ったか、疲れた日や眠い日に限って求めてくる女性もいますが、全く持って鈍感な女性としか言えません。

求めてこないよりかは嬉しいですが、本当に疲れや眠気でそっとして欲しい時は、そっとしてもらいたいものです。

 

■友達と話すような会話の内容に話を展開させる

男が「今日エッチしたくない」と思った時は、とりあえず会話の内容をできるだけ色恋にふさわしくないものに変えようと試みます。

長い付き合いのカップルなら、どんな会話からでもエッチの展開になれるでしょうが、エッチまでの展開は“何となく”パターン化していますよね。それをできるだけ起こさせないように、会話の内容を普段と変える具合です。

そして、浅い期間のカップルならば、一切淡くない会話をあえてして、彼女をつまらない気持ちにさせてしまいます。

エッチの流れをつかめない彼女は、エッチな気分になりにくくなりますので、「今日エッチしたくない」を伝えなくても、行使することができるのです。

でも、彼女のムラムラが治まらなければ、強引にでも彼の優しさに甘え、求めてしまいますよね。

彼が普段と違う会話で気分を落ち着かせようとしていたら、それは「今日エッチしたくない」のサインの可能性が高いので、察してあげて下さいね。

 

■先に寝る・狸寝入り

男女共に使っている手段でしょう。

エッチしたくない時面倒な工作をするよりも手っ取り早く、且つ効果を示すのが、先に寝てしまうか狸寝入りするかです。

密かなサインと言うよりも、実力行使に近いですが、彼の気持ち察してあげましょう。

 

■彼女の眠気を誘う

エッチしたくないという時、気分ではなく、彼女やお互いの関係に対して、“何か”に思い悩んでいるケースが多いです。

その気持ちを悟られたくない時、彼女を先に寝かし、ごく自然に彼女から今日のエッチを棄権するように仕向けます。

赤子をあやすように、トントンと彼女の胸で手を打ってみたり、長話をしてみたり、マッサージでリラックスさせたり、方法は様々ですが、眠気を誘う行為をしてくる時は、「今日はエッチしたくない」と思っている可能性もありますよ。

 

男だって、エッチしたくない時ぐらいあるものです。

あなたがエッチしたい時、彼が応えてくれないと、駄々をこねるようでは、身勝手極まりない女性ですよ。

「今日はエッチしたくない」のサインがあれば、彼の気持ちを察し、おとなしく寝ましょうね。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 同僚と酔った勢いで…私たちの「恋愛失敗談」を告白

※ 婚期は逃さない。男が「結婚したい」と思うタイミング4つ

※ うわっ…マジかよ!実は全くモテない「バッグの中身」4つ

※ ご無沙汰なときにも。彼氏を可愛らしくベッドに誘うテク

※ どんな「野外プレイ」をしてみたい?【大人の心理テスト】

※ むぎゅ♡男性が彼女を「強く抱きしめたくなる」瞬間