愛情というものはそう目に見えないもので、わかりづらいですよね。彼にどれくらい愛されているか、ってちょっと気になるところではないですか?
もし彼がこれをしてくれるのなら、あなたは正真正銘、彼の「大事な彼女」です。

風邪でもキスしてくる

あなたが風邪でもためらわずキスしてくるのは、あなたのことが大好きだから。風邪でも会いにきてくれたり、キスしてくれるのってすごい嬉しいですよね! でも風邪のときにキスすると彼にうつっちゃう可能性もあるから、できれば治ってから好きなだけキスしたほうがお互いのためにいいかも。

寝てから無意識でもくっついてくる

寝るまで腕枕してくれても、寝た瞬間に腕を外されてそっぽ向かれて寝られたらショックじゃないですか? たしかにずっと腕枕するのってツラそうですよね。寝ても腕枕をやめなかったり、腕枕をしないにしてもくっついて寝てくれるのであれば「好き」って気持ちは潜在意識レベルなのかも。

ちょっと素っ気ないだけで過剰に心配

あなたがちょっと素っ気なくしただけで「え? 俺なにかしちゃったかな?」「もしかして嫌われた?」と心配するのは、あなたが好きだから。普通好きでもない人に素っ気なくされても「あれ?」とは思ってもそこまで不安になったりしないですよね。
少しの素っ気ない態度で過剰に不安になって「どうしたの?」「言ってくれなきゃわからないよ」と心配するのは離れたくないから。

そうそう怒らない

そうそう怒らないのはあなたのことが大事だから。できれば大事な彼女とケンカは避けたいんです。あなたのわがままもなるべく叶えようとしたり、理不尽な不機嫌にも怒らず対応してくれようと頑張ってくれるのは大好きだからです。

おしゃれに手を抜かない

好きな彼女の前ではいつだって素敵な彼氏でいたいんです。おしゃれにも手をぬかないのは、もともとおしゃれ好きな男子もいますが、そこまでおしゃれに興味なかったはずなのに、あなたと付き合っておしゃれするようになったのであれば、あなたに好かれたい、飽きられたくない気持ちもあります。

隙間時間でも会おうとする

隙間時間でもお茶に誘ってくれたり、仕事のあとに食事したり、夜家まできてくれるのはあなたの顔が見たいから。彼女のことが大好きだと自分の時間をさいてでも会いたいんです。

ケンカしたら先に折れてくれる

ケンカしたときに彼が先に折れてくれるのは、あなたと早く仲直りがしたいし、あなたと離れたくないから。彼にだってプライドがあります。そのプライドを折ってまであなたに謝るのは、あなたのことが本当に大好きだから。