ユ・ヨンソク、韓国ファンミーティングのポスターを公開“温かい雰囲気に包まれた優しい魅力”

写真拡大

俳優ユ・ヨンソクの韓国ファンミーティング「One Fine Day」ポスターが公開された。

10日、ユ・ヨンソクの所属事務所キングコング by STARSHIP側は「4月1日、ソウルで開催されるユ・ヨンソクのファンミーティング『One Fine Day』のポスターと共に詳しいスケジュールを公開する。ファンの皆さんと共に、特別で意味のある時間を過ごすために、たくさん準備をしているので楽しみにしていただきたい」と明かした。

公開されたポスターの中でユ・ヨンソクは温かく、華やかな春の雰囲気が感じられる。緑のニットを着て爽やかなイメージを演出した彼は、日差しが眩しいかのように目をそっと閉じ、優しくも甘い雰囲気を醸し出している。

4月1日午後5時、ソウル梨花(イファ) 女子大学サムスンホールで開催されるユ・ヨンソクのファンミーティング「One Fine Day」というタイトルで行われる。チケットは3月14日午後8時からMelOnチケットとINTERPARKを通して予約できる。

ユ・ヨンソクは今回のファンミーティングで、ファンとより近くコミュニケーションできる時間を設ける予定だ。これまでユ・ヨンソクに対する変わらぬ熱い愛情と応援を送ってくれたファンに、感謝の気持ちを伝える特別な場になると予想される。

ユ・ヨンソクはSBS「浪漫ドクターキム・サブ」放送終了後、予定されていたスケジュールをこなし、ファンミーティングの準備を進めている。また、韓国では2014年7月に開かれた最初のファンミーティング以来、久しぶりに開催されるファンミーティングであるだけに、ファンとより幸せで楽しい時間を過ごすために、最初の段階から様々な要素を悩み、色々なアイデアを出しながら準備しているとのことだ。