EXO レイ出演映画「カンフーヨガ」のスチール写真が公開…ジャッキー・チェンとの共演に“視線集中”

写真拡大 (全8枚)

ジャッキー・チェンとEXOのレイが共演したアクション映画「カンフーヨガ」(監督:スタンリー・トン) の8枚のスチール写真が公開された。

「カンフーヨガ」は、中国の考古学教授が古代の宝を探すストーリーを描く、スペクタクルコミカルアクションアドベンチャーだ。

今回公開されたスチール写真は、アイスランド、インド、中国、ドバイなどで行われた豪華なロケーションとアクションマスター ジャッキー・チェンのコミカルアクションを観ることができる上、超豪華なスーパーカーまで、視線を奪う多彩な見どころがある。

特に、ジャッキー・チェンは懐中電灯を持って、緊張した様子で考古学発掘現場に行き、氷の洞窟を捜索する姿から、長い杖で敵を打ちのめすノンスタントのアクション、恐ろしいライオンと共にするカーチェイスまで完璧にこなし、映画での様々な活躍に期待が高まっている。

彼と共演したEXOのレイもジャッキー・チェンと共に、明るくお茶目だが、しっかりと彼をサポートする助手の小光に完璧になり切って、新たな姿でファンの心を鷲掴みにする予定だ。まるで子供のようにスーパーカーに乗って、やんちゃな明るい笑顔を見せており、小光が果たしてジャッキー・チェンとどんな活躍を見せるか、好奇心をくすぐる。

信頼できる“ジャッキー・チェン流アクション”だけではなく、様々な古代遺物を探すアドベンチャーと豪華なロケーションまで加えられ、一層巨大になったスケールと強力かつスペクタクルなリアルアクションで、鑑賞予定の観客たちの期待をさらに高めている。映画は3月韓国で公開される。