“お笑いタレントカップル”カン・ジェジュン&イ・ウンヒョン、10年の恋愛を経て結婚!

写真拡大

お笑いタレントのイ・ウンヒョンとカン・ジェジュンが結婚式を挙げる。

昨日(9日)、イ・ウンヒョンが所属するJDBエンターテインメントは「いつもイ・ウンヒョンさんとカン・ジェジュンさんの愛を優しく見守り、応援してくださった多くの方々に感謝の挨拶を申し上げると共に、嬉しい便りをお伝えしたいと思います。2人は4月8日、10年余りの恋愛の末、ソウルで結婚式を挙げることになりました」と明かした。

2人は10年の交際を経てゴールインする。

以下は、公式コメントの全文である。

お笑いタレント、イ・ウンヒョンさんの所属事務所であるJDBエンターテインメントです。

いつもイ・ウンヒョンさんとカン・ジェジュンさんの愛を優しく見守り、応援してくださる多くの方々に感謝の挨拶を申し上げると共に、嬉しい便りをお伝えしたいと思います。2人は4月8日に10年余りの恋愛の末、ソウルで結婚式を挙げることになりました。

コメディ界の先輩、後輩として出会って交際に発展し、大切な縁を結んできた彼らは現在些細な幸せにも感謝し、ときめく気持ちで近づく結婚式を準備しております。

春の新婦になるイ・ウンヒョンさんは「長い間、側で変わりない愛と心で信頼をくれる姿を見て、結婚を決心しました。多くの方に楽しくて愉快なパワーを伝えられるよう、幸せな家庭を築いて幸せに生きていきます。見守ってください」と結婚を控えた感想を伝えてきました。

2人の結婚に一緒に喜び、祝ってくださった全ての方々に心から感謝し、2人が幸せな家庭を築くことができるよう、温かい関心をお願いします。

イ・ウンヒョンさんとカン・ジェジュンさんは結婚後にもそれぞれの場所で、皆さんに大きな笑いを与えられるよう精力的に活動する予定ですので、幸せに暮らす姿を見守ってください。

ありがとうございます。