少年24 ソンホが活動を辞退…過去の不適切な行動により最初のチーム活動に不参加

写真拡大 (全2枚)

少年24のソンホが最初の活動チームを自ら辞退した。

10日、「少年24」側はSNSを通して「各ポータルサイトおよびコミュニティ掲示板などで提起されたチン・ソンホの学生時代の不適切な行動と関連した議論は、少年ソンホを大切にし、好きでいてくださった多くのファンの方々に衝撃と大きな失望を抱かせてしまったと考えます」と明かした。

続けて「チン・ソンホの過った行動により、長い間傷つき、辛かったという方々のコメントに接し、数回の緊急会議とソンホとの面談を行いました。その席でソンホは物事の分別がきちんとついていない頃の幼稚な行動について深く反省していると語りました」と話した。

そして「本人について振り返り、心を改める反省の時間を設けるという意思を伝え、ファンの方々が直接選んでくださり、本人も切に願っていた最初の活動チームのメンバーでしたが、辞退することで真心を表現したいと言ってきました」と説明した。

また、「最初の活動チームからは外れるが、少年24のメンバーとしてさらに一生懸命に公演し、ステージでファンの方々と会い、成長するチン・ソンホの姿を見守りたいと思います」と関心を呼びかけた。

それだけでなく「現在確認されていないデマの拡散などにより、少年24のメンバーをはじめとし、メンバーの家族まで精神的苦痛と被害を訴えている。少年24の名誉と人格を傷つける全ての行為に対し、法律で強力に対応することを申し上げます」とつけ加えた。

ソンホは5日、Mnet「少年24」でソンヒョン、ヨンヒョン、ドハ、ジンソク、ヨンドゥ、ヨンテ、インホ、ヒョンウクと共に最初の活動チームに選ばれていた。

・少年24、最初の活動チーム9人が決定!4月にアルバム発売

【公式コメント全文】

こんにちは。

CJ E&M / LIVEWORKS COMPANYです。

少年24チン・ソンホの過去の問題に対する事務所のコメントを発表いたします。

ここ数日間各ポータルサイトおよびコミュニティ掲示板などで提起されたチン・ソンホの学生時代の不適切な行動と関連した話は、少年ソンホを大切にし、好きでいてくださった多くのファンの方々に衝撃と大きな失望を抱かせてしまったと思います。

そこで私たちはチン・ソンホの過ちにより、長い間傷つき辛かったという方々のコメントに接し、数回の緊急会議とソンホとの面談を行いました。その席でソンホは物事の分別がきちんとついてない頃の幼稚な行動について深く反省していると言いました。

理由はどうであれ、過去の行動で傷ついた全ての方々と少年24プロジェクトに最善を尽くしているメンバー、そしていつもそばで応援してくださるファンの皆様に心より謝罪しました。

また、本人について振り返り、心を改める反省の時間を設けるという意思を伝え、ファンの方々が直接選んでくださり、本人も切に願っていた最初の活動チームのメンバーでしたが、自ら辞退することで真心を表現したいと伝えてきました。

そして私たちは最初の活動チームからは外れますが、少年24のメンバーとして一生懸命に公演し、ステージでファンの方々と会い、成長するチン・ソンホの姿を見守りたいと思っています。

不本意ながらファンの皆様に心配をおかけしたことをもう一度頭を下げてお詫び申し上げます。4月にシングルを発売し、本格的な活動に乗り出す最初の活動チームは8人で皆様の前に立つ予定であることをお知らせいたします。

そして、ファンの皆様に一つお願いがあります。

現在確認されていないデマの拡散などにより、少年24のメンバーをはじめとし、メンバーの家族まで精神的苦痛と被害を訴えています。

悪質な誹謗中傷とデマを流す行為は少年24のメンバーおよび家族、そして少年24を大切にし、応援してくださっている多くのファンの皆様にも精神的苦痛と被害を与えることを考慮し、私たちは少年24の名誉と人格を傷つける全ての行為に対し、法律で強力に対応することを申し上げます。

夢に向かっていつも最善を尽くしている少年たちの情熱と努力を応援し、励ましをお願いいたします。

私たちもファンの皆様の限りない愛に感謝し、責任を取ることのできる少年24のメンバーになれるよう、そしてスター性より人間性と実力がより重要であることを肝に銘じ、成長できるようベストを尽くして管理します。

もう一度少年24を愛し、最初の活動チームを応援してくださった多くの方々にお詫び申し上げます。

ありがとうございます。