美しすぎる男子・千葉雄大さんがインスタはじめたってよ! 記念すべき初投稿はウインク&キス顔ショットでした☆

写真拡大

全女性がその美しさに嫉妬せずにはいられない。 “美人すぎる男子” としておなじみ、俳優の千葉雄大さんがとうとうInstagramデビューを果たしたようです。

記念すべき第1回目の投稿は、2017年3月9日。28歳の誕生日を迎えたことをきっかけにスタートさせたようなんですが……もう28歳なんですね! 衝撃! もっとずーっと若く見えると思うのは、わたしだけなのでしょうか。

【その顔はズルい】

「28歳になりました。やっとこさチバスタグラムのはじまりです。インスタ童貞なのでお手柔らかに」

こちらは投稿された初メッセージ。ロウソクの炎がゆらめくバースデーケーキを前にウインク、ドッキドキなキス顔でキメた写真が添えられておりました。はああ、オフショットのはずなのに、おそろしく可愛い……。

【撮影の裏側を見ることができちゃうかも♡】

ついた「いいね!」は2万2000超、すでに42万人以上ものフォロワーを獲得しているあたりに、千葉さんの人気の高さがうかがえます。

今年4月には『暗黒女子』や『帝一の國』といった映画の公開も控えているようですし、ドラマ『ファイナルファンタジーXIV光のお父さん』の放映もある千葉さん。きっと撮影の裏側を写したショットやイケメン共演者たちとの仲良し写真をバンバン投稿してくれるに違いないっ。ってか、お願いだからしてほしい〜!

ふう、妄想すればするほど、期待で胸が高鳴りまくって落ち着くことができないわ……。

参照元:Instagram @yudaichibaofficial
執筆=田端あんじ

この記事をPouch[ポーチ]で読む