誰もが1度は見たこと・食べたことがあるであろう国民的お菓子「うなぎパイ」。
そんな「うなぎパイ」を生んだ春華堂が、ケース内に「うなぎパイ」が2本収納してあるiPhoneケースを生み出しました。その名も『うなぎパイiPhoneケース』です。

何を言っているかわからないと思いますが、ケース内に「うなぎパイ」が2本収納してあるiPhoneケースです。

なんとこの『うなぎパイiPhoneケース』は完全数量限定生産で、なくなり次第終了とのこと。また現在(2017年3月10日 17:00)、通常より発送準備が遅くなってしまうほど注文が殺到しているんだとか。

ただのネタケースかと思いきや、実は見た目も機能もかなり秀逸な『うなぎパイiPhoneケース』。
発売を知っていち早く注文した筆者の元にさっそく実物が届いたので、レビューします!

現物に忠実すぎる『うなぎパイiPhoneケース』をじっくり見てみよう

『うなぎパイiPhoneケース』は、あの国民的お菓子「うなぎパイ」を生んだ春華堂公式のiPhone 7用ケースです。

マットな素材で、ずっと触っていたくなるくらい気持ち良い触り心地です。


「うなぎパイ」の包装紙の柄をあしらっており、非常に上品な印象です。

実際に「うなぎパイ」を購入した時についてくる紙袋と比較してみましたが、本当にソックリそのままです。


側面を見てみると・・・おや。なんか開くようになっている。


パカッ


こ、これは・・・「うなぎパイ」!?!?


iPhoneケースの中に「うなぎパイ」が入っているなんて誰が想像できたでしょうか。前代未聞です。

ちなみにこれは食べられる「うなぎパイ」ではなく、「うなぎパイ」のフィギュアです。
取り出せないのがちょっと残念。


「うなぎパイ」の層の重なりや、凹凸などもちゃんと表現されています。


現物の「うなぎパイ」と比べてみました。この通り、めっちゃソックリ!!!


『うなぎパイiPhoneケース』はお財布にもなる優秀ケースだった

ケース内にはカードクリップが付いていて、ICカードやお札を挟んでおくことができます。



ICカードは、ケースを閉じたままでも反応します。

これ1つでお財布代わりになる優秀なケースですよ。


さらにストラップホールも付いているので、好きなストラップをつけて楽しんだり、ネックストラップをつけて首から下げて持ち歩いたりすることもできます。なにこれ便利すぎる。


ただのネタケースかと思いきや、見た目のインパクトと遊び心、さらにお財布にもなる優秀な機能を兼ね備えた秀逸なケースだった『うなぎパイiPhoneケース』。これで3,000円は安すぎる!

造りもかなり丁寧なので、長く愛用できそうです。
完全数量限定生産でなくなり次第終了の商品なので、購入を迷っている人は今すぐゲットしてください!

『うなぎパイiPhoneケース』の購入はこちら!

春華堂オンラインショップ / うなぎパイiPhoneケース

春華堂の最新情報をチェックするなら春華堂アプリで!

春華堂の公式アプリ『浜松のお菓子処 うなぎパイの春華堂』では、春華堂の最新情報を確認したり、直営店などで利用できるポイントを貯めたりすることができます。

また、「うなぎのばし」というミニゲームをプレイできます。
このミニゲーム、カジュアルゲームとしてのクオリティがかなり高く、地味にハマります。

春華堂をよく利用する人や、ミニゲームが気になる人はぜひダウンロードしてみてください!


© 2016 Shunkado Co., Ltd