PRISTIN、I.O.I出身イム・ナヨンら5人のメンバー別コンセプトフォトを公開

写真拡大

ガールズグループPRISTINがデビューアルバムのコンセプトフォトを公開した。

PRISTINは10日午前0時、公式SNSチャンネルを通じてI.O.I出身のナヨン、レナ、シヨン、イェハナ、ロアの個人コンセプトフォトを順次公開した。

9日午前0時に公開されたメンバーに続き、今回の5人のメンバーのコンセプトフォトでも5人がそれぞれの魅力を披露し、話題を集めている。PRISTINの中でシックな姿が印象的なナヨン、スポーティーな雰囲気でガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) の魅力をアピールしたレナ、空を飛ぶようなポーズでハツラツとした姿を披露したシヨン、明るくて前向きな雰囲気で、妹のような自然で愛らしい姿を見せたイェハナと普段のイメージとは正反対なマニッシュな魅力を見せてくれたロアまで、たった1枚のイメージの中でそれぞれの魅力をアピールした。

5人のメンバーの優れたビジュアルと魅力、そして自分だけのキャラクターを100%反映したコンセプトフォトの公開で、デビューへの期待が高まっており、デビューアルバムのコンセプトへの関心も高まっている。PRISTINという一つのグループの中でそれぞれ異なる魅力を持っているが、一緒にいるとPRISTINという一つの色が見られるという反応で、これから公開される団体イメージへの期待も高まっている。

3月21日にデビューするPRISTINは、本格的なデビューの準備に入った。