「彩り食感 なめらかレアチーズプリン」(税別270円)

写真拡大

素材の味わいを楽しめる食感にこだわり、じっくり蒸してつくったなめらかなレアチーズプリン。

【写真を見る】発売中の「やわらかくとろける食感 『彩り食感 とろけるカスタードプリン』」

雪印メグミルク株式会社は、「彩り食感 なめらかレアチーズプリン」(税別270円)を3月21日(火)から全国で期間限定発売する。

「彩り食感」シリーズは、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわり、じっくり丁寧に長い時間をかけて蒸して仕上げた4連プリン。プリン購入の際に“好みの食感であること”を重視するデザートユーザーが多いという調査結果を基に、フレーバーに合わせた食感を追及してきた。

「彩り食感 なめらかレアチーズプリン」はレアチーズケーキをイメージし、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわり、なめらかでほんのりレモンの香りを効かせた爽やかな味わいに仕立てている。

パッケージは、クリームチーズをイメージした青枠に中身を表現したクリーム色を配し、銀色を効かせた高級感あるデザイン。

デザートにちょっとした癒しを求める女性、おいしいデザートを少量で楽しみたい方にぴったり。ほんのりレモンの香りが効いた爽やかなレアチーズプリンの味わいとなめらかな食感を、おやつやくつろぎのひとときに堪能してみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】