森泉

写真拡大

9日放送の「ぐるナイ」(日本テレビ系)で、森泉が、セレブなカップ麺の食べ方を披露した。

番組では、グルメ企画「ゴチになります!」に、森泉が妹の森星(もり・ひかり)とともにゲストで登場。そこで「これが森家の食卓だ!!」と題して、泉が30歳のころにマイブームだったメニューが紹介される。それは「カップ焼きそばにキャビアを入れて食べる」というもの。

泉は「超美味しいからやってみて!」と笑顔で勧めるが、TOKIO・国分太一から「いやいや!出来ないよ!」との声が飛ぶ。さらに泉が入れるキャビアがわずか50グラムで8万3000円もするものだとわかると、「ええ!?」と驚きの声が上がった。

ここで進行の羽鳥慎一アナが、キャビアをたっぷり入れたカップ焼きそばを試食した。しかし羽鳥アナの感想は「ソースと塩っ気は合わなくはないかも」というあいまいなものに。ナインティナイン・岡村隆史が「絶対、付属のふりかけのほうが美味いやろ?」とツッコミを入れていた。

【関連記事】
森泉 子どもがほしいと思わなくなった理由を明かす「子育て終わった感じ」
和田アキ子 カップ焼そば「ショートケーキ味」に困惑「女の子好きそうな味」
大沢ケイミの無礼さに北斗晶がブチ切れ…訪問先で冷蔵庫を開けたまま話す