イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」スチールカットを公開“ドキドキの電話番号交換”

写真拡大

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のイ・ヒョヌとRed Velvet ジョイが電話番号を教え合うシーンに視線が集中している。

20日から放送開始予定のtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(演出:キム・ジンミン、脚本:キム・ギョンミン) は、正体を隠した天才作曲家のカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れしたビタミンボイス女子高生のユン・ソリム(ジョイ) の純情清涼ロマンスだ。「結婚契約」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などで繊細な演出力を見せてくれたキム・ジンミン監督による2017年の新作として注目を集めている。

イ・ヒョヌは劇中、正体を隠した天才作曲家“カン・ハンギョル”役を、ジョイはイ・ヒョヌに一目惚れし思い切って直進していく初恋ストレート女“ユン・ソリム”役を引き受けた。

今回公開されたスチールカットは、イ・ヒョヌ(カン・ハンギョル役) とジョイ(ユン・ソリム役) がお互いの電話番号を教える姿が収められている。これは、イ・ヒョヌとジョイの2度目の出会いを描いたシーンである。夢に描いたイ・ヒョヌと会ってワクワクするジョイと、突然の彼女の登場に戸惑うイ・ヒョヌの対象的な表情が視線を引く。

ジョイは明るい笑顔を浮かべイ・ヒョヌに自分の携帯電話を差し出している。イ・ヒョヌに自分の番号を教えて頬を赤らめ、ラブリーな魅力を見せつける。電話番号を押すイ・ヒョヌの手に視線を固定させたまま、満面の笑みを浮かべるジョイの姿は、彼女が感じるトキメキをそのまま伝える。

一方イ・ヒョヌは、ジョイの突然の登場に呆気に取られた表情を浮かべているうちに今の状況を把握したのか、にわかに笑みを浮かべ視線を引きつける。そしてジョイの番号を保存するイ・ヒョヌの様子は、2人の薔薇色のロマンスを期待させる。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、3月20日午後11時に韓国で初放送される。