Eric Nam&I.O.I出身チョン・ソミ、コラボ曲「You,Who?」のMVが公開…春を恋愛に例えた“ときめきソング”

写真拡大

日差しが温かい。風も柔らかい。いつの間にか春だ。いよいよ恋愛の季節が来た。

昨日(9日) の午後6時、歌手Eric Namの新曲「You, Who?」が発売された。この曲はI.O.Iのメンバーとして活動したチョン・ソミとのデュエット曲だ。甘い声を持つEric Namはチョン・ソミと一緒に歌い、その甘い雰囲気を倍増させた。

Eric Nam自らが楽曲制作に参加した「You, Who?」はアコースティックミディアムテンポの曲だ。一瞬にして変わった春を恋愛に例えた。見た瞬間、全てを変えてしまった恋愛初期の魔法を歌詞で表現した。

「You, Who?」を通して、毎年春キャロルを発売するプロジェクト「SPRING NOTE」を発表したEric Nam。そのためEric Namにとって「You, Who?」は大事な始まりだ。

「You, Who?」は挨拶もする前からいい香りを感じた相手を描写した。理由なくよかった。春が来る音も、いい歌も一緒に聞きたい。小さな花を見ながら一緒に感嘆したいと言った。目を合わせると、楽しい想像に入り込んで、特別な夢を見るようになった。

「水彩画のようにOh あなたは私の中に広がっていく 一体あなたはYou, who who? Love You, hoo hoo oh You, who who? 僕が見ているすべては全部あなたに似ている」

「You, Who?」ミュージックビデオは、Eric Namとチョン・ソミのビジュアルデュエットカッとにフォーカスを合わせた。華麗な措置や技法なしに二人が歌う場面がメインになっている。初々しい恋人たちの始まりとトキメキを表現するために、このように編集したと見られる。