ざわちんもオススメ!芸能人たちが選んだハワイ土産3選

写真拡大

 ハワイと聞いてみなさんが思い出す芸能人は、いったい誰でしょうか。吉川ひなのさん、木村拓哉さん、さまぁ〜ずのお二人‥‥? 数多くの芸能人を見かけることはもちろん、最近では海外ウェディングの人気スポットとしても知られるハワイですが、行ったら行ったで悩ましいのがお土産探し。さて、ハワイ大好き芸能人3人は、いったいどんなお土産をセレクトしたのか、覗いてみましょう。

●オーガニック石鹸

ものまねメイクで知られるざわちんがおすすめしていたハワイ土産は、ホールフーズマーケットのオーガニック石鹸。ホールフーズマーケットといえば、地元の野菜や果物、肉、シーフードまで食べ物が買えることで有名ですが、石鹸まで取り扱っているんですよ。定番のハワイ土産に飽きたら、こんな気の利いた美容土産は確かにいいかもしれません。

●マウイコーヒー

モデルの中村アンさんは、酸味や癖がないというマウイコーヒーがおすすめだとInstagramで語っています。ハワイ産コーヒーといえばコナコーヒーが有名ですが、品質の高さではマウイコーヒーがその上をいくと評判。中村さん、意外とコーヒー通のようですね。

●ホノルルクッキー

あいのりのクロさんがおすすめしていたのは、パイナップルの形をした「ホノルルクッキー」。定番ではありますが、見た目も可愛く、女子友へのお土産に喜ばれますよね。

 次にハワイに遊びに行ったら、ぜひチェックしてみて!