ジャスティン・ビーバー、元恋人ソフィア・リッチーのインスタグラムに「君はとても可愛い」

写真拡大

歌手のジャスティン・ビーバーが、元恋人でモデルのソフィア・リッチーのインスタグラムにコメントしたと話題になっている。

ジャスティンは昨年8月にソフィアと一緒に来日し、インスタグラムにツーショット写真を載せて熱愛が明らかに。2人はメキシコでバカンス中にキスをしているところを目撃されていたが、約1か月の交際で破局している。

そんなジャスティンはソフィアが先日アップした「Flaunt」誌の写真に「君はとても可愛い」とコメントしていたことが話題に。コメント欄には「ジャスティン・ビーバー、あなたに同意する。彼女は可愛い」「『君はとても可愛い』だって。はははは。これを見た時にサングラスでもかけてたの?」など、ジャスティンのコメントに対してポジティブな意見とネガティブな意見がたくさん投稿されている。

ジャスティンは昨年8月にソフィアとのツーショット写真にネガティブなコメントが来たことで「君たちが本当にファンなら、僕が好きな人たちに意地悪にならないはずだ」と投稿。その後元恋人で歌手・女優のセレーナ・ゴメスもコメント欄に投稿したことでバトルになり、インスタグラムを削除していた。ジャスティンは先月インスタグラムに復帰している。