売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

■1位:いて座(11/23〜12/21)「アピール力が高まり魅力的に」☆☆☆☆☆

アピール力が高まっているとき。魅力的になれます。状況が新しく変化したり、動いたりする一日と言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ポン酢。

 

■2位:みずがめ座(1/21〜2/18)「上手くいかなかったことがスムーズに」☆☆☆☆

上昇運! これまで上手くいかなかったことも、スムーズに流れるように。今日は楽しい一日。特に恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、みかん。

 

■3位:おとめ座(8/23〜9/23)「執着を手放すことで運気UP」☆☆☆☆

執着があなたの幸運を邪魔しているようです。人間関係の付き合い方の判断が難しい一日かもしれません。敢えてこだわりを手放すことで、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、チョコレート。

 

■4位:おひつじ座(3/21〜4/20)「家族と連絡をとってみて」☆☆☆☆

家族と連絡を取ってみましょう。感謝の気持ちを忘れずに。今日は15時以降にちょっとした良い事が。手帳を忘れずに携帯しましょう。恋愛においては、会話が恋のきっかけに。彼に近況を話してみても良いかも。ラッキーアイテムは、歯ブラシ。

 

■5位:うお座(2/19〜3/20)「じっくり相手を見極めるとき」☆☆☆☆

出会い運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。今日は娯楽活動に意識を向けてみましょう。見たかった映画や読みたかった本を消化すると良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、海藻類。

 

■6位:やぎ座(12/22〜1/20)「優しい心配りで信頼度UP」☆☆☆

優しい心配りを。信頼度がアップするでしょう。ただし、人から頼られることが増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。恋愛においては、ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、水晶。

 

■7位:さそり座(9/24〜10/23)「欲張ると不真面目な印象に」☆☆☆

人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。自身を見失いがちになっています。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、縁の下の力持ちを目指して。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■8位:てんびん座(10/24〜11/22)「行動するなら昼間以降が吉」☆☆☆

星回りの影響で運気は上昇。行動するなら昼間からが吉。これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、枕。

 

■9位:しし座(7/23〜8/22)「準備不足だとチャンスを逃しそう」☆☆

準備不足が幸運のタイミングをずらしています。今日は何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。努力すれば何とかなるでしょう。恋愛においては、タイミングが大切な一日。決めに行くなら18時以降がベストタイム。ラッキーアイテムは、目薬。

 

■10位:ふたご座(5/22〜6/21)「悪口や失言に気をつけて」☆☆

失言で人との距離が生まれそう。悪口は厳禁。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては一緒に外出して吉。ラッキーアイテムは、文庫本。

 

■11位:おうし座(4/21〜5/21)「失望感や孤独感を感じやすそう」☆☆

チャンスが目の前にあっても、失望や孤独を感じ動けなくなる時期。今日はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一日に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。恋愛は、ワガママを大目に見てあげましょう。ラッキーアイテムは、腕時計。

 

■12位:かに座(6/22〜7/22)「悪口や失言に気をつけて」☆

失言で人との距離が生まれそう。悪口は厳禁。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては一緒に外出して吉。ラッキーアイテムは、コスメセット。

 

3月10日は月がしし座、コミュニケーションの星・水星がうお座に、恋愛の星・金星がおひつじ座に、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。昔の同級生や知り合いだった相手と偶然出会える予感。恋にまで発展しなくても友達になっておいて損は無いかも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Melenay/shutterstock

【関連記事】

※ 不倫をする可能性は何%?【大人の心理テスト】

※ どんな「野外プレイ」をしてみたい?【大人の心理テスト】

※ 血液型別「嘘つき男子」ランキング!第3位A型は誠実なので…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…

※ 血液型別「浮気願望のある男子」ランキング!第3位O型はどストライクの女子には…