【詳細】特報映像はこちら

4月5日に発売される、全曲「GET WILD」だけで構成されるTM NETWORK「GET WILD」30周年記念アルバムのタイトルが、『GET WILD SONG MAFIA』に決定した。

発表されたタイトルに対し小室哲哉は、「30年という月日の中でGet Wildを僕たち以上に愛してくれた皆さん、育ててくれたたくさんのアーティストの方々、誕生から現在まで続くそのすべてが、この1曲から繋がるファミリーのように感じます」とコメント。

いままで「GET WILD」に携わったすべてのアーティスト、スタッフ、そしてファンへの想いが込められていることが伺われる。

タイトルの発表と合わせて、収録曲がさらに3曲も追加されることも決定。これまで発表されていた“33曲すべて「GET WILD」”でも、相当なインパクトがある作品だったが、ついに全36曲が収録されることとなった。

また、これに伴いアルバムは4枚組へと変更となったが、価格は変更されない。

収録内容の全貌はまだ明かされていない『GET WILD SONG MAFIA』。いったいどんな内容になるのか、ますます期待が高まる。



リリース情報



2017.04.05 ON SALE

ALBUM『GET WILD SONG MAFIA』

TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/tm/