ロングスカートは遊び心がつまってる。裾をゆらして歩きたい

写真拡大

ラ・ラ・ランド』を観たからなのか、春だからなのか。

スカートの裾をゆらゆら揺らして歩きたい気持ちが高まっています。

どうせゆらゆら揺らすなら、ロング丈のスカートを。明るいカラーや普通じゃない裾まで、ロング丈のスカートには遊び心がたくさんつまっていました。

ロングスカートには遊び心がつまってる

シャイニーカラーのプリーツスカートの進化系。シワ加工だから、きっちりしすぎないスタイルを楽しめる。

ライムグリーンのロングのプリーツスカート。プリーツの合間にあるレースで、軽やかさが増す。

こちらも足もとギリギリのロング丈。トップスのミントグリーンと、スカートのビビッドなピンク。「その組み合わせは考えたことなかった」のスタイリングにあえて挑戦したくなる。

チュールスカートは、ロング丈にすれば子どもっぽくなりすぎない。スカートと同系色のライダースに、靴はコンバースハイカットで、大人っぽいカジュアルの完成。

カーキのワントーンコーデも、スカートをグリッター仕様にすると普通すぎないスタイル。重く見えないのは、スカートの裾にスリットが入っているから。

歩くたびにゆらゆらと揺れそうなパープルロングスカート。濃いパープルの細身のブーツで、下半身のボリュームを調整。

裾変化系のビビッドなオレンジのロングスカート。ツートーンの靴で、とことん普通じゃないスタイルに。

スカートの裾をゆらゆら揺らしながら歩く春。遊び心満載で楽しみたい!

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

・春デニムは、ライトブルーのカットオフ

・春へ一歩。ミントグリーンのトップスでさわやかさ香る

・24歳IT会社勤務女子の願望。1週間ベッドの上で...#sponsored