8日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイが、元恋人でモデル兼俳優のビビアン・ドーソンの新たな恋のうわさについて語った。

写真拡大

2017年3月8日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、元恋人でモデル兼俳優のビビアン・ドーソン(錦栄)の新たな恋のうわさについて語った。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

ジョリン・ツァイとビビアン・ドーソンは昨年11月に破局していたことが明らかになった。2人は10年、MVで共演したのをきっかけに交際をスタート。交際関係は6年以上となり、結婚目前と言われていた。

破局から4カ月が過ぎたが、このほどビビアン・ドーソンに新たな恋のうわさが浮上した。お相手は双子姉妹ユニットBY2のメンバーで、姉のMiko(白緯芬)。2人が大型スーパーで肩を並べて歩く姿がキャッチされたのがきっかけだ。なお、BY2は姉妹の顔が年々変化しているため、「整形姉妹」とたびたび話題になっている。それだけにジョリン・ツァイのファンからは、「ジョリンを汚すな!」と怒りの声も上がっている。

8日、化粧品メーカーのPRイベントに出席したジョリン・ツァイは、元恋人の新しい恋のうわさについて、「友達をつくるのはいいこと」と短くコメント。ビビアン・ドーソンとは別れた今も親しい友人関係にあることを明かした。

なお、BY2とビビアン・ドーソンの所属事務所はそれぞれ2人の交際関係を否定している。(翻訳・編集/Mathilda)