最近、彼との仲が冷めていませんか?

恋とは不思議なもので、一度冷めてしまえば、関係の修復はなかなか難しいもの。

でも、キッカケさえあれば、あの頃のように二人の仲をよみがえらせることも、きっと可能なはず!

そこで今回は、冷めている二人の仲をよみがえらせるキッカケを与える、エッチなアイディアをご提案。

冷めた気分を吹き飛ばし、“あの頃”に戻りましょう。

 

■彼には何もさせない!完全なる奉仕に彼もメロメロ

冷めている間でも、エッチが全く無いという訳ではありませんよね。

それは、彼自身も関係を修復したいと思っている証拠でもあります。

“あの頃”のように、二人の仲をよみがえらせるエッチなアイディアは、“完全奉仕”です。

彼には一切何もさせず、ただただ愛撫の限りを尽くす……。それは、彼があなたの愛を再確認する瞬間でもあります。

自分の事は二の次に、彼があなたの愛撫で尽き果てれば最後、献身的な奉仕に彼の気持ちも燃えてきますよ。

 

■冷めた時だからこそ効果倍増♡彼の願望を満たしてあげる

関係が冷めている時、男性の心は悶々としている状態。

関係修復のキッカケは、喜びの感情がとっても効果的なのです。

普段ないし、前に彼が言っていたエッチな願望が少なからずあると思います。それを、冷めている時だからこそ、ちょっとは叶えてあげましょう。

彼もあなたの優しさにほだされるでしょうし、純粋に、エッチな願望を叶えてくれたことに、彼も観劇。

普段絶対にしてくれないことをしてくれれば、二人の仲を戻したい気持ちも伝わり、そんな些細なキッカケで“あの頃”が戻ることもありますよ。

 

■「ムカつく!」気持ちを体でぶつけて…彼を激しく抱く

二人の関係が冷めている状態でも、修復したいと思っていると言うことは、「こんなに好きなのに、何故わかってくれないの」という気持ちが、あるからではないでしょうか。

その気持ちを押し殺していては、二人の仲をよみがえらせることは不可能ですよ。

感情を爆発させ、彼にその全てをさらけ出し、ぶつけてみましょう。

ムカつくほどに愛おしく、喜怒哀楽の全ての感情を彼に左右させることが、憎たらしい……。

その気持ちを、“彼を抱く”という行為で、彼に気付かせてあげるのです。

彼を叱咤しながらむさぼる様に求めれば、殆どの男性は戸惑うはずです。

でもそれが、新たな一面を垣間見る瞬間でもあり、惚れ直すキッカケにもなり、犯したいほど好きな気持ちに、彼が気付く瞬間でもあります。

「そんなに俺のこと好きなのか」と彼が気付けば、最近では感じることのなかった、燃えるようなエッチを体感でき、二人の仲もあっという間に、“あの頃”の様によみがえりますよ。

 

冷めている状態で、中途半端なことをしては、彼の気持ちを試しているようにも感じます。

そんな状態で駆け引きをするあざとさが、かえって彼の気持ちを逆撫でる結果になることもありますので、やるなら徹底してやりましょう。

仲が良い時は、ちょっとエッチなことでも二人でケラケラ笑えますが、冷めている時は、イラッとすることもあります。

爆発するイメージで、エッチなアイディア試してみて下さいね。

【画像】

※ Mikhail_Kayl/shutterstock

【関連記事】

※ したくてたまらない…!男性が「お泊りデート」で楽しみにしていること4つ

※うわっ…マジかよ!実は全くモテない「バッグの中身」4つ

※ご無沙汰なときにも。彼氏を可愛らしくベッドに誘うテク

※どんな「野外プレイ」をしてみたい?【大人の心理テスト】

※ むぎゅ♡男性が彼女を「強く抱きしめたくなる」瞬間

※ 友達の彼女と…忘れられない!過去最高のエッチ経験談