香り高い宇治抹茶と上品な甘さのアズキ餡を使ったひと口サイズのケーキ「ドレスパレット 抹茶あずきケーキ」(オープン価格)新登場

写真拡大

正栄デリシィは、ひと口サイズのケーキ「ドレスパレット」シリーズから、抹茶を使った新商品「ドレスパレット 抹茶あずきケーキ」(オープン価格)を3月6日(月)より販売している。

【写真を見る】食べやすい個包装になっていて袋を開けると宇治抹茶の香ばしい香りが広がる

「ドレスパレット 抹茶あずきケーキ」は、香り高い宇治抹茶を使用したふんわり食感の抹茶生地で、しっとりとしたアズキ餡を包み込んだ和洋テイストのひと口ケーキ。宇治抹茶のほろ苦い味わいと香ばしい風味が口いっぱいに広がり、上品な甘味のアズキ餡と絶妙にマッチしたおいしさが楽しめる。

また、同日より「ドレスパレット」シリーズの人気商品「ドレスパレット NYチーズケーキ」が「ドレスパレット チーズケーキ」(オープン価格)に商品名を変更してリニューアル。クリームチーズを贅沢に12%配合し、コクと爽やかな酸味のバランスにこだわった濃厚ながらも後キレのいい味わいに仕上げている。

さらに、6種類のフルーツを使用した定番商品「ドレスパレット 英国風フルーツケーキ」(オープン価格)もパッケージを新しくリニューアルして販売している。

和を感じられる宇治抹茶の上品なおいしさが詰まった新フレーバーと、さらにおいしくなったリニューアル商品。小腹が空いたときにもぴったりなひと口サイズのケーキでゆったりとしたティータイムを過ごしてみてはいかが。【東京ウォーカー】