ケイティ・ペリーのSingle Swag!個性派ドレスと髪型で破局もへっちゃら

写真拡大

歌手のケイティ・ペリーが、音楽賞の授賞式「iHeartRadio Music Awards」に出席した。彼女にとってこの日が、俳優のオーランド・ブルームと破局後、初めてのレッドカーペットへの登壇となった。

その日のケイティは、August Getty Atelier[オーガスト・ゲティ・アトリエ]の白をベースにしたワイドパンツドレスを着用。ストレートのブロンドヘアからサイド刈り上げにイメチェンした彼女のスタイルについて、タブロイド紙「デイリー・メール」は「この個性的なファッションと髪型からも、ケイティは全く過去の恋愛に未練がないと言える」と伝えている。

また、その祭典でのインタビューで、ケイティは「私は、女性であることをもう一度考え直したいの。本当に前からマイリー・サイラスのような個性的な髪型にしたかった。だからそうしたの。実際この新しい試みは私のなかですごくフィットしている感じがあるわ」とコメント。シングルになったからこその女性の強さをアピールした1日であった。

過去の恋愛にとどまらず、自分らしさをファッションや髪型で表現するケイティは多くの女性から支持されている。今後も、ケイティの女性としての魅力に多くの人が魅了されるだろう。