「プロデュース101」シーズン2の練習生ら、ゲリラPR&プレゼントを配布!本日(9日) 放送の「M COUNTDOWN」でステージ披露

写真拡大 (全6枚)

「プロデュース101」シーズン2の練習生たちが団体宣伝を行った。

本日(9日) の午後4時ごろ、ソウル上岩洞(サンアムドン) CJ E&M前の広場で「プロデュース101」シーズン2の練習生たちが、お揃いの制服を着てMnet「M COUNTDOWN」の観覧のためにここを訪れたK-POPファンの前に立った。

彼らは一列で並び「プロデュース101」シーズン2をアピールした後、ファンと近くで触れ合い、自ら用意したプレゼントを配った。プレゼント袋には、直筆のハガキとシーズン2のステッカー、缶ケースなどが入っていた。

プレゼントを配った練習生たちはファンに向けて「プロデュース101」シーズン2を見守ってくださいと大きな声で宣伝した後、その場を離れた。

「プロデュース101」シーズン2は、韓国の大手事務所から集まった101人の男子練習生たちが参加する超大型プロジェクトである。練習生たちは本日(9日)「M COUNTDOWN」を通してシーズン2の主題歌である「PICK ME」のスペシャルステージを披露する予定だ。

「プロデュース101」シーズン2は「高等ラッパー」の後番組として韓国で4月7日から放送が始まる。