イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ主演「カノジョは嘘を愛しすぎてる」団体&キャラクターポスター公開

写真拡大 (全2枚)

tvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演する5人の俳優のキャラクターポスターと団体ポスターが公開され、期待が高まっている。

tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は9日、イ・ヒョヌ、Red Velvet ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨンのキャラクターポスターと団体ポスターを公開した。特に先日公開されたメインポスターと同様に、若者らの爽やかな姿が披露され期待を集める。

“正体を隠した天才作曲家”イ・ヒョヌのおぼろげな眼差しと表情だけで、彼が何かを隠していることが分かる。特に、彼の潤んだ瞳は母性愛を刺激し目を釘付けにさせる。また、優しい笑顔の中に隠されたものは何だろうかと好奇心を刺激し、より一層成熟した演技を披露するイ・ヒョヌへの期待をより高める。

“ビタミンボイスの初恋、ストレートな女性”ジョイはキラキラ輝く目で笑顔を見せている。彼女の爽やかな笑顔はビタミンそのもので、見る人まで微笑ませる。清純な少女に完璧に変身したジョイは胸をときめかせる。また、ジョイはユン・ソリムと200%のシンクロ率を誇り、期待を高める。

“音楽界のミダースの手”イ・ジョンジンは余裕のある微笑みと自信満々な目で魅力を高めた。触るだけで成功する“ミダースの手”の自信がポスターから伝わり、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の中の彼の演技を期待させる。

劇中でCRUDE PLAYの“リアルベーシスト”役に扮したイ・ソウォンは、憂愁に満ちた目で女心を掴む。彼は頭をのけぞらせて笑顔を見せ、拒否できないセクシーな魅力を発揮し胸キュンさせる。また“代替できないセクシーディーヴァ”ホン・ソヨンは、肩が少し見える衣装と挑発的な目で正面を見つめ、彼女の魅力がポスターにそのまま反映されており期待を高める。

何より春の日にピクニックを楽しんでいるようなイ・ヒョヌ、ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨンの団体ポスターが視線を奪い、春の雰囲気を伝える。イ・ヒョヌとジョイは肩をくっつけ、爽やかな姿を見せている。イ・ヒョヌは手に楽譜を握ってイケメンのオーラを放ち、視線を奪う。続けてジョイは楽器を両手で包み、爽やかな笑顔を見せており、春の日のピクニックのときめきを全身から放っている。

また、芝生の上でも余裕のある姿を見せているイ・ジョンジン、オールデニムコーデで“ギターの神”に変身したイ・ソウォン、イ・ジョンジンを見ながら笑顔を見せているホン・ソヨンまで写っており、彼らと一緒に春の日のピクニックを楽しみたい欲求を刺激する。何より5人は阿吽の呼吸を見せており、イ・ヒョヌ、ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨンが描いていく爽やかなラブストーリー「カノジョは嘘を愛しすぎてる」への期待を高める。