ジス、4月に韓国で2ndファンミーティングを開催…自ら企画提案し特別な時間をプレゼント

写真拡大

俳優のジスが4月に韓国で2ndファンミーティングを開催する。

9日所属事務所のプレインTPCは、公式SNSを通じて「ジス2ndファンミーティング2017[招待]:言い果てぬ物語」というタイトルの公式ポスターを公開した。2015年に開催した初めての公式ファンミーティング以来、2年ぶりのファンミーティングで、4月1日土曜日の午後2時に中央大学アートセンターの大劇場で行われる。

公開されたポスターには、清涼感漂うジスの笑顔が写っている。ポスターに描かれた文字が目立つ。ハート(心拍数) をモチーフに制作された今回のロゴは、ときめき指数を象徴しており、ファンと共にロマンチックな時間を過ごすことを予告している。

プレインTPCは「惜しまない愛情を送ってくれるファンに報うための場を設けた」と話し「ジスのロマンチックな姿から茶目っ気溢れる姿まで、全て楽しめるコーナーを構成し、特別な時間を作る予定だ」と加えた。

今回のファンミーティングは、ジスが出演したバラエティー番組「私の耳にキャンディ」で全部見せられなかった日常の姿と、内緒の話をするコンセプトで企画される。これは、ファンミーティングのサブタイトル「言い果てぬ物語」にした理由でもある。本人の好みがところどころに隠れた特別な空間にファンを招待し、近い距離でコミュニケーションしながら意義深い時間を過ごすというコンセプトだ。さらに近付くジスの誕生日を記念して、家に友達を招待してパーティーを開く小学生を連想させるスペシャルなテーマも企画されたファンミーティングだ。

ジスは、現在人気を博しているJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の撮影および広告撮影で忙しいスケジュールを過ごしながら、ファンミーティングの企画段階から積極的に参加し、ファンのための特別なイベントに対するアイディアを自ら提案したという。そのため、早くもファンの期待が高まっている。

ジスの2ndファンミーティング「[招待]:言い果てぬ物語」チケットの予約販売は、3月10日(金) 午後2時からMelOn Ticketで単独オープンされる。